大学生が可愛い彼女を作るには?

年齢がバレてしまうので、何年前の事なのかは書けませんが僕にも大学生の頃が有りました。
当時は一応彼女がいましたので、それなりに楽しいキャンパスライフを送れました。

とは言っても同じ大学じゃなかったんです。
友達の紹介で女子大に通う女の子と付き合うことになりました。

学校が終わってバイトがない日は、バイクで彼女を迎えに。
そこから色々出かけていました。

女子大に通っている子が彼女という事で、彼女が出来ない友達からはよく相談されましたよ。

お前の彼女に誰か友達を紹介してくれるよう頼んでくれって(笑)

僕らは共学だったので、キャンパスを見渡せば女性はいるんです。
でも大体皆彼氏がいるので、男からするとノーチャンスなんです。

となれば、出会いがないであろう女子大生にお願いすると言うのは当然の流れですよね。

今は当時とは時代も便利さも変わっています。
スマホがあるので、出会いやすさは当時の比にならないと思います。
電話代も気にしなくていいですしね。

大学生が可愛い彼女を作るのであれば、事前に容姿とかが把握できた方が良いと思います。
合コンとかは当日になって初めて分かるので、正直効率が悪いとしか言えません。

僕だったら社会人の友達に薦めたのと同様に、出会い系を薦めますね。
ルックスも分かるし好みも分かるので、アプローチしやすいですし。
大学生にピッタリの彼女の作り方とは?で詳しく書きましたので、興味がある方はどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です