実際に僕もネットで彼女探しをしてみました

今日は久しぶりに仕事が早く終わりました。
予定では残業でしたので、予想外の出来事で正直かなり暇です。

先日彼女が欲しい友人に出会い系を使うべきだという記事を書いた自分。

彼は結局行動を起こすのは遅くなりそうなので、葉っぱを掛けようと決意。
実際に自分自身でネットで彼女探しをして見ることにしました。

もちろん女性には悪いですが、僕は本気ではありません。
あくまで友人のために、ちゃんと会えるんだよってことを証明する為のものです。
女性に配慮する為に連絡先を交換する事はしないと決めてから行動しました。

過去に経験があるので、懐かしさを感じながらの登録。
数分あれば出来るので、便利ですね。

お試し用のポイントがもらえるので、自己紹介を設定して早速行動を開始しました。

夜なので活発な時間帯だったというのも幸いでした。
数人の女性とメールを交わすことが出来ました。

それをスクショにして、先日の友人へと送付。
「ちゃんと会えるみたいだな」という返事が着たので、彼も動くかもしれません。

無理やり使わせるつもりは無いですが、イメージで使わないのも勿体無いんですよね。
やって駄目だったら終わりにすれば済む話ですし。

結婚は良いものですから、彼もネットで良い具合に彼女が出来たら嬉しいです。
参考サイト:ネットを使った彼女の作り方

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です